ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/08/22日

奄美最高!!

 

こんにちは

鹿児島新栄店の 小川秀和です。

 

昨日、奄美に行ってきましたぁ~。

 

奄美には、

家族の実家がありお盆ということで

行ってきましたぁ~。

私自身あまり行った事が無く、

観光も楽しみにしてました。

 

 

 

奄美のでーす

こんな青い海は、

見た事がなかったので

すごく感動ホッとした顔  いたしました。

 

地元の人は、綺麗なのはもっと綺麗だよと

仰っていたので

びっくりびっくり いたしましたぁ~あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) 。

 

 

 

奄美といえば鶏飯ニワトリ !!

 

 

ということで鶏飯を食べましたぁ~。

私が行ったお店はあの天皇陛下が!!

ご来店されて絶賛されたそうで、

私も食べたらすごく美味しく幸せでしたぁ~。ホッとした顔 

他にも、いろいろ行きましたがタクシー

 いろいろと感動うれしい顔 することばかりで

是非皆様も一度

行かれてみる価値はあると思います。船 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2872

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)