ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/08/25日

庶民の避暑は

こんにちはにこにこ  ザキヤマ班長です。

八月も終わりですが、残暑というより猛暑ヒマワリ が続く感じですね。

暑くてあまり遠出はしたくないので、避暑がてらマンガを読みに行って

しまいます。ドリンクも豊富で、お得感満載。庶民には嬉しい限りですビール

最近は蒼天航路を全部読み直したり、話題のキングダム

最新刊まで全部読みましたよ。どちらも中国の歴史の話です。

学生のときはあんなに眠かったのに、マンガになるとどうしてこんなに

面白いんでしょうねーわーい(嬉しい顔)  時代としたらキングダムが秦の始皇帝 

で蒼天航路が魏の武帝(曹操)の時の話になりますね。最近、その間

の出来事も気になって、項羽と劉邦も読み始めてしまいました。

すっかり歴史ファン(にわか)ですね手(チョキ) 。

それでは皆様もこの暑さに負けて熱中症などならないよう気をつけて

残り短い夏を楽しんで下さいね。

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2890

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)