ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/09/01日

夏休みに向かった場所とは・・・!?

 皆様こんにちは\(^o^)/

ブログ二回目のNAGAEです。

おととい親戚の子にせがまれてお出かけしました

その場所とは・・・・・・・

はい、平川動物園です。(暑かった~)(-_-;)

まぁ来てしまったものはしょうがない、とゆうことで楽しみましょう!!

実際動物園に来るのは10年ぶりです(笑)

まず手始めに~  

トラです、ホワイトタイガーです、かっこいいです。(*^_^*)

いつの間にやってきたんでしょうか?

お次は~    お食事中~~~

・・・・・名前を忘れました(T_T) でも可愛いですよね~(^^♪

次行ってみよ~ これな~んだ?

写真が横で分かりずらいかもしれませんがこの動物は.....

コアラです。(ー_ー)!!

行ったとき皆お昼寝中だったのか全員こんな体勢だったので顔が

見れませんでした(泣)

いや~、なんだかんだで子供と一緒に楽しんでました(^u^)

たまには動物を眺めるのもいいですね~

次は水族館かな・・・・・

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2926

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)