ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/09/01日

挑戦ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは♪♪

お久しぶりです。リダですヾ(@°▽°@)ノ

 

本気で痩せなきゃと思う今日この頃。。。少しでも、体重が軽くなるのを期待して前髪をがっつり切ってみたりしてみましたが変わりませんでした。(/□≦、)エーン!!

そして、私は決めました!!!

サラダ生活をしようと(・ω・)b

早速、家族に話したら優しいお母様より頂いたこの一品

このドレッシングにルンルンでサラダを作った私。

が!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?出来上がってびっくり!!私の部屋には栓抜きがありません。

この子は出番なくまた実家に返っていきました。

 

 仕方ないので、サラダ生活はお休み~

パンを美味しく頂きました。(笑)

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2941

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)