ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2013/09/03日

故郷紹介

 あの高橋です。

 

今回は私の地元を御紹介したいと思います。

 

以前少し触れましたが故郷はあの屋久島です。

 

1993年に世界遺産に登録されまして、映画『もののけ姫』の舞台にな

りましてからは沢山の観光客の方々がお越しくださいました。

中でも有名なのが推定樹齢7200年といわれております

 

縄文杉!

最近では

ウィルソン株!

 

 

縄文杉は1回行きまして、行く途中にウィルソン株も入りました。

縄文杉の樹齢につきましては色々な説があります。

株のほうはなんでもパワースッポトらしいです。

 

誰もが知っているだろうと自負していたのですが、

以前お酒をたしなみに行ったところの店員さんがあの屋久島

知らなくて、ビックリそしてガッカリでしたΣ(・口・)

 

そんな屋久島ですが、

是非人生のうち1回は行ってみてください((o("へ")o)) クーッ


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2947

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)