ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/09/05日

どもども(#^.^#)

ピカリの森のくまデス(^・^)

 

今回は鹿児島新栄店からの更新です。

 

鹿児島に来てからの第一印象・・・・桜島が綺麗すぎる\(◎o◎)/!

 

 

 

曇空が残念(某侍・・・もう消えた人か笑)

 

熊本でも阿蘇残・・まちがえた(^_^;)阿蘇山がありますが、こんなまじかで見る事はあまりありませんので感動ですね!!

 

子供達に見せてあげたいヽ(^。^)ノ

 

 

 

可愛いでしょう^m^親馬鹿ですが何か??嫁はまぁね・・・(~_~;)(笑)

 

話がずれましたm(__)m

久々の一人で満喫しようと思いましたが、何にも思い浮かばず一人鹿児島ドライブ‥寂しい(T_T)

 

わからない道、わからない場所ココロオドル(ノーバディノーズ笑)

 

そして案の定迷子\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

帰ってこれたのはそりから1時間後というのは内緒でお願いします(/_;)

 

ちなみになんにも収穫なし↓↓

 

こんな感じの休日でした。

 

プチ単身赴任でパパは頑張ります(^_^)/~

 

次はどこからの更新になりますかね(*^^)v

 

それではまた次回サヨナラ(^.^)/~~~

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2953

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)