ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2013/09/05日

『 アイツが帰ってきた!!! 』

久しぶりにブログを書く山P~です(^^)

前回は海外ドラマについて軽く語らせてもらいましたが・・・

今回は携帯電話について熱く語らせていただこうかと思います

最近の携帯電話はスマホや i フォンが主流になっていると思いますが

私の携帯はまだWINのモバイルです(’’)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

実は使い始めて五年になるのですが、

この前修理に初めて出しました。

決定ボタンは取れ・・・、基板はむき出し・・・、

となかなかひどい外観でとどめは

充電をしなくなるという状態までいきました・・・・・

買い換えようと思ったのですが

タッチパネルの携帯というのが嫌で

更に充電が長時間持たないというのが

なぜか許せなくて・・・

修理に出しました。

すると5000円で新品同様で帰ってきました

  ↓ ↓ ↓

これからも携帯はどんどん進化してハイテク

 便利になると思います

が・・どこまでこの携帯でいけるのかわかりませんが

大切に使って

いきたいとおもってます時代の変化に逆らいつつ・・・

帰ってきて使い慣れた物はいいな(^^)と

感じるこの頃でした

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2954

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)