ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/09/09日

新メンバー☆???☆

ども♪再び登場♪ドイサンです☆

ワンダーランド新栄店・トップスター

・・・・

きゅうりのQちゃんとのお別れから早1週間。。。

・・・寂しいでしょ?

・・・寂しいんでしょ?

コゴエテないですか???

凍った心があったかくなる様な、ちょ~~~ハッピーなニュースをあなただけにお届けします(^^)/

それは・・・

 

じぇじぇじぇ・・・じぇっじぇじぇ(言いたいだけ・・・)

 

ワンダーガーデンに、仲間がやってきました!!

じゃあ、早速!!メンバー紹介!!

まずは~

ギターのいっくん!!

 

にゃぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!

次に~~

ベースのなっち!!

 

んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

最後に!!

ドラムのコスタリカ!!

 

っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ちなみに、コスタリカは、お客様からのリクエストです♪

(返信ありがとうございます(*^_^*))

綺麗な花を咲かせてみせます!!(BYじゃーまねZ

 

(リードギター和彦のつぶやき)

正直、Qちゃんが抜けた穴は大きすぎると思う・・・

だけど、どんなにキツくても前を向いて進まないといけない。

忘れるとかじゃない。忘れられるとも思わない・・・。

Qちゃんがいなくなった分、僕たちは力を合わせて生きて行こうと思う・・・

どんなに険しい道でも、ゴールは必ずあると思う!!

必ずたどり着いてみせる!!

 

(ボーカル檀ちゃん

正直、てんちょぜっっったい咲かないやろ。って…・・

負けてたまるか⤴⤴⤴!!!またなっ☆

 

・・・

冒頭で自己紹介したのに・・・のっとられたよぅ・・・(/_;)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2993

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)