ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2013/09/10日

〇〇〇48【3】

こんにちは、平野です。

ブログも今回で3回目になりました。

昨日休みだったので一人で

回転寿司に行ってきました。

 

というのは別にいいのですけども、

宮崎に来てからまだ〇〇〇48のCDを

一度も借りていません。

 

というわけでTSUTAYAに行ってきました。

久々に借りようと思ったのですが、

この5ヶ月程で借りなければならない

CDがたくさんありました。

まだ借りる予定の量の半分も借りていないですが

ほんの一部です。

 

余談ですが、よく見ると同じCDが3枚あります。

 

同じように見えてカップリングの曲が

1枚1曲ずつ違うわけです。

例えば1枚にはチームAが、1枚のにはチームKがと、

違う曲が入っていますので

シングルが1曲出てしまうと最低3枚はないと

全ての曲が聴けないわけですね。

 

さすが秋〇さんです!!!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/2995

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)