ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2013/09/11日

真夏の締めくくり

 

 

お久しぶりです(・∀・)

 

2度目の登場

イーーーーボシです |д・) ソォーッ…

 

 

 

先日のお休みのお話をさせて頂きます〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

真夏の締めくくり!私の中での

コレがなきゃが終れない!私の中での(2回目)

 

FreedoM in 九州

に参戦してきました!!!

 

(ココでFreedoMをご存知でない方の為に・・・)

 

FreedoMとは?

湘南乃風、MINMI、RED SPIDERその他豪華キャストによる真夏のフェスでございます(゜∀゜)

 

 

昨年に引き続き2度目の参戦になるのですが、

それはそれは最高に盛り上がりましたv(= ̄ω ̄)

 

 

1万3000人もの人!人!人!で熱気むんむん ̄д ̄)

 

 

当日は午後から雨の予報でしたが

この青空

 

日頃の行いが良いからでしょう( ̄ー ̄)vどや

 

2013年夏の締めくくりにはふさわしい

最高の思い出が出来ました

ちゃっかり日焼けもしました

 

来年もまた絶対参加したいと思いました(´  ∀  `)

 

 

みなさまはこの夏最高の思い出は作れましたでしょうか?

よろしければお聞かせ下さい(´・ω・`)ノ

 

お待ちしてまーーーす!!!!!

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3002

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)