ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/09/14日

子育て奮闘中(#^.^#)

アテンダントの前 田 です。

最近、子供二人を小学校上がるまでにどう育てようか迷ってます(>_<)

私に似てバカなんで…ほんと困ってます。

上の子はあと1年半で小学生、まだひらがな覚えさせてないので。。。習い事でもさせよっかなて思いつつ...半年近くたちゃいました。

休みの日もものすごくヤンチャで手をやくほど…(*^^)v

でも、二人にとっての親は私しかいないから頑張って子育てしちゃってます。

10月にも保育園で運動会があるので、親子競技とたくさんの競技があるので、頑張ります。

また、運動会も子育てママを頑張りますので、写真はその時にでもアップします。

今回は短い文でしたが…またの機会で(#^.^#)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3021

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)