ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2013/09/14日

夕方からのBBQ

  どうも最近カーディガンを着るではなく羽織ってプロデューサーの流行の波にのっかている、モリリンです。

 

 

 夏も終わりに近づいてきてますが、友人とBBQをしようという話をして、約2週間ほど待たされて、やっとBBQをしてきました。

 

 

 福浜海岸という所で、夕方スタートのはずが、結局全員集まったのは

 

八時ぐらいでしたが、盛大に肉を焼いてきました。ww

 

 

 

 彼は玉ねぎを切ってきてなかったので

 

手で玉ねぎをもぎっています。(笑) 彼の作る焼きそばは絶品でした。

 

 

 

食べ終わった後はみんなで懐かしい話をしました。

 集まれる機会はだいぶ減りましたが、久しぶりに会った感じはあまりしなかったです。

 

 

 これからも友達を大事にしていくと言わせて下さい。(笑)

 

では、ブログの視聴率に期待してます。

 

 ごきげんヨー。。。。。。。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3022

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)