ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/09/20日

まったりした休日

三回目のブログを書きます西クンです。

昨日お休みだったのでお昼から鹿児島を見て回りました。

あんまり外に出ないのですが出てみました。

 

桜島はとてもきれいでした。

その後は夜までプラプラと観光してアミュプラザの観覧車を市電の乗り場から写しちゃいました。

 観覧車は高所恐怖症の僕は見るだけで十分でした。

そして、帰っていると塩田さんと山本さんにお会いしたのでみんなでご飯を食べにいきました。僕がおごっちゃいました。МKはなかなか美味しかったのですが時間がなかったので急いでみんなで食べました黒ハート   

 

こんな僕の昨日の休日でしたexclamation にこにこ 

今度は黒豚しゃぶしゃぶを食べに行こうブタ 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3049

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)