ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/09/21日

☆初めまして☆

もう1年以上鹿児島新栄店にいるけど、初ブログ

 

やまも~デス♪

 

元々は宮崎芳士店で勤務していました☆

 

生粋の宮崎県人です!!宮崎は延岡という田舎町で育ちました。。

 

去年の7月から鹿児島に勤務してまして、今年の6月から3ヶ月熊本の光の森店に行ってましたー。

 

そんな南九州3店舗を制覇したやまも~の日常を書きたいと思います。

 

まずは真夏のあっつ~い日に、宮崎に住む姉と二人で行ってきました♪

 

高千穂峡☆天孫降臨の地、宮崎県は高千穂です!そうめんのCMでも使われてた場所ですね、昔。

 

 

 

日本屈指のパワースポットですよ!!!!

 

時期が時期なだけに、てっげ人が多かった。。。。。。

 

ただ、めちゃめちゃ綺麗でした。。。

 

高千穂神社にも行きました♪

浄化の石?岩?にも触って、心も身体も浄化されました! 

 

 たぶん!!ww

 

次に、熊本で食べた馬刺!!!

 

 

 

 

 

 

これは、私の熊本最終日に、熊本光の森店の店長に連れて行っていただきました♪♪♪

この馬刺しが人生の馬刺しだったんですが、、、、、

 

美味しすぎましたーーーー\(◎o◎)/!

 

もうその辺では食べれませんぜ・・・・・ww

 

最後に、私の趣味のご紹介・・・♪(興味ない?うん♪聞こえない♪ww)

 

私が愛してやまない・・・

 

そう!!!

 

関ジャニ∞

部屋がヲタ部屋になってます、はい。。。。ww

 

 

 

 

もうすぐ全国ツアーが始まります♪

 

行けたらいいなあ~って密かに企んでます。。。。(・へ・)♪

 

そんな所で、今回はこの辺で、、、(^_^)/~

 

次はいつになるかな~♪

ではまた☆

 

 

ドロン<(`^´)>

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3058

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)