ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/09/26日

行ってみたかった場所♪

こんにちは♡
毎日、俟っている灰と戦っています、ナンさんです(ㆀ˘・з・˘)

みなさん、行ってみたいけど、
なかなか行き出さない場所って
ありませんかぁ⁇
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

1ヶ月ほど前ですが、
その一度行って見たかった場所に行ってみました☆

 
 

それは…釜蓋神社です☆
(正式には、射楯兵主神社らしいです…(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰)

ここはですね、
お釜の蓋を頭に乗せて、
鳥居をくぐり→お賽銭箱のところまで
蓋を落とさずに行くと、
願い事が叶いますよ☆
という場所なんです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

まずは、周りの方の様子を伺ってみました。。
みんな、階段で落としてますね…(´-﹏-`;)私、大丈夫かなぁ

では、ナンさんも
かぶってた帽子を脱ぎ、
気合いを入れて〜(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
 


結果は。。。

見事落とさずに到着ღღღღ(>ω<)ღღღღ

バランスをくずしそうになりましたが、なんとか乗り切りました!
やったー\̏(º̻∇º̻)/̋


皆さんも、
ちょっと場所はとおぃですが、
運だめしに行ってみてくださいね
٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

ナンさんのお願いごとが
叶ったかどうかは、また今度で(゚∇^*) テヘ♪


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3083

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)