ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/10/02日

☆HEISEIBOY☆NAGAO

どーも!!毎度おなじみ平成の申し子こと

☆HEISEIBOY☆NAGAOです♪♪

 

ブログに書きたいこといーっぱいあるんですけど

今回は先日熊本に旅行に行ったお話を。

 

熊本といえばまずはこいつ!!!

 

くまもとじょ~♡♡

 

前日の夜に急に城が見たくなって、

睡眠もろくに取らずに車に乗り込んだナガオです!!

 

いやー熊本城でかいッ!!

めっちゃでかいッ!!

城見て楽しめる年になったんだなーって思いました!!

 

んで、城にはこんな人がいた!!

 

武将だ♡♡

 

いけめんのお兄さんたちがコスプレしてて、

なんか刀ふりまわして踊ってました!!

いやーかっこよかったです!!

まじで!!!

こーゆーのは子供も楽しめるだろうなって思いました!

 

いつか僕もこんなおっきなお家に住んで、

のんびり暮らしたいなと、、、。(笑)

 

帰りに平成BOYのナカガワくんから

教えてもらった玉名ラーメンを食べに

車をさらに1時間走らせたのですが、

有名店が全て店休日だったという。。。

 

いやーそれはそれで楽しい旅でした。

 

はい、こんなナガオのふつーのお休みでした。

では、また逢う日まで!!!

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3117

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)