ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/10/03日

リフレッシュ!!

ブログを見て下さる 皆様 初めまして!!

本日ブログを書いてます アテンダント 中原拓哉です。

写真では何度か登場しているのですが、初ブログで緊張してます。(笑)

好きなことは、たくさんあって、買い物、ゲーム、麻雀、サッカー、フットサル、ハンドボール、インターネット、漫画、アニメ等多くのことが大好きです。

今回は私の1日のリフレッシュを書いていきたいと思います。

 

私は昨日、お休みだったのですが、朝から友達と天文館に遊びに行きました。

お店を見て回って買い物やゲームセンターで遊びました。

ゲームセンターでの戦利品!!昨日アミュプラザではしゃいでたのがいたらきっと私です。

 

夕方からは、カラオケ!!夜は友達とお酒!!ほんの少しだけ飲みました(笑)

芋焼酎好きな私は、赤霧島と魔王を楽しみました。

 

魔王の写真はまた今度!!

1日遊んでリフレッシュ完了です!!

私のリフレッシュは外に遊びに行くことが多いですが、皆さんはどのようにリフレッシュしていますか?

外に行くときは、やっぱり晴れがいいですけど、最近は灰がすごいので、雨で一度灰を流してほしいですね。

それではまた会う日まで!!お元気で!!

ホールで私を見かけたらぜひぜひお声をお願いします。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3123

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)