ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/10/07日

娘の運動会♪

久しぶり、サンバルカン以来の投稿です。

 

今回は休みを頂き4歳の娘の運動会に行ってきました。

 

可愛い娘の姿を画像で載せたかったのですが、妻からNGが入ったので多少修正した画像を載せますね(^^)

まずは、かけっこ男の子に交じって1番で通過

 

ゴール間際小競り合いに負けて2番でした(T^T)

だけど、よく頑張りました。

 

続いて大好きなミッキーのダンス♪♪

 

 

可愛いでしょ ってツタワラネー

 

 

ノリノリで踊ってました。

もう一つのダンスも上手に踊れてました(^-^)b GOOD&COOL

最後にご褒美も貰ったね

 

花丸の運動会でした。

気分を害した皆様大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3151

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)