ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2013/10/09日

三瀬の穴場情報を少しだけ

 こんばんは星 


ジャイ子ですボケーとした顔 ボケーとした顔 





先日、平日に旦那さんと休みが重なったので三瀬の地鶏を食べてきましたボケーとした顔 子供ちゃん達には内緒にしてましたが前回、自分の部屋を載せられた娘ちゃんは時々チェックしてるみたいでこの場で謝ります

ゴメンv(・∀・*)



話は戻して、三瀬トンネルの手前にある
地鶏食堂ー ̄) ニヤッ
昼のお得ランチ600円Σ(●゚д゚●)

 


とにかく量が多いんです(゜ロ゜)

 
(o´ω`o)ノの中でドーナツとポテチをほうばった上にお肉が来る前に

卵かけごはんまでかきこんだジャイ子はせっかくの地鶏なのに

最後は(;´ρ`) ながら食べました


景色も良く、とても良いお店でしたd(^^*) 三瀬に行かれたらぜひ空腹で行ってみてください^ω^

  


 

ジャイ子ママでした♪


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3162

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)