ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/10/10日

私の久しぶりの休日

今回の連休は彼女の誕生日ということでいただきました(^・^)

まず誕生日前日は早番だったんでごはんを食べにいきました(^.^)

それから色々お酒を飲み酔っ払い起きたら朝でした(・へ・)

さぁ出かけようとした苦しそうに彼女が寝てました。

昨日行く場所とか決めてたのに・・・・・・・・・。

とりあえず8日は看病でおわりましたがなかなかよくならずほぼ寝ないで看病しましたが治らないので病院に連れて行きました。

そしたらなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

急性アレルギー性胃腸炎でした((+_+))

なんか連休が看病でおわりました。

今日も帰って洗濯だ考えてる顔 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3167

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)