ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/10/20日

★結果発表★

どーも!!

HEISEIBOY☆NAGAO☆です!!

 

 

本日の朝メールでお伝えした、

エージェントミッション No.5

「リレーで1位を勝ち取れ!!」

の結果報告をしたいと思います!!

いぇーい♪♪ いぇーい♪♪

 

本日13時より南小学校にて

第41回南小校区町民あいご大運動会

職場対抗リレーに出場してきました!!

 

メンバーはこんな感じ!!

 

徳ちゃん検ちゃんNAGAOみなみさこですッ!

はい、背の順です。(笑)

 

このTシャツが会場でやたら目立つんですよ。

 

そう!我らがワンダーランドが誇る

「チームそよ風」である!!!!!!

 

いい年の大人が全力で走るという事で

まずは準備運動!!

 

 

運動会が楽しみすぎて

前日からあまり寝れなかったという

みなみさこですッ!!

↑ 宮迫ですッ!的な。。。(笑)

準備運動から気合い入りまくりです!!

 

 

女子は、、、やる気が感じられません。泣

まず長ズボンかよッ!!ってつっ込みたくなります!!

 

NAGAOは写真が無いですが、、、

真面目に準備運動してました。はい。。。

 

さーいよいよ本番だよー!!!

 

右から3番目のちっちゃいのが徳ちゃんです!!

スタートの緊張の一瞬!!

他チームのフライングもあり、

なかなか白熱してました!!

 

 

第2走者NAGAO!!

3位でバトンをもらい、順調な滑り出しかと思ったはつかのま、、、

2位を抜く瞬間接触事故により

バトンがポーンと飛んでいきました。

飛んで~飛んで~飛んで~

一瞬バトンなくてもいいかなって思いましたけど

ちゃんと拾って再び走りました。

 

第3走者検ちゃんになんとかバトンを繋ぎ、

アンカーみなみさこですッ!がぐんぐん走ったのですが、、、

(写真無くてすいません、、、)

結果は4位。

 

この結果は完全にNAGAOのせいです。

ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいだったので

そよ風の仲間と応援して下さった方に

誠意を込めた

 

『The 寝下座!!!!!』

 

ほんとに悔しかったので、

身体を鍛え直して、

また来年挑戦します!!!!!

 

以上、エージェントミッション No.5

の結果報告でした!!

応援して下さった方ほんとにありがとうございました!!

次のミッションにもご期待ください!!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3227

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)