ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/10/26日

SPECが欲しい

お久しぶりです!!

やまも~です<(`^´)>

 

前回は私の趣味について書きかきしましたが、今回は私のオススメドラマのご紹介♪♪♪

 

タイトルを見てお分かりの通り、

 

SPEC

 

です♫♫(・へ・)

 

11月1日に最新作劇場版SPEC漸の篇が公開されます!!!!

 

最近テレビでドラマが再放送されてるんですが、私はSPECマニアなので、もう何十回と観てます♪♪

 

観れば観るほど奥が深いんです。。。。。。。。(ー_ー)

 

職場内にも何人かSPEC好きがいらっしゃるので、休憩中に話に華を咲かせています<(`^´)>♫

 

どんなSPECが欲しい~?っていう話があったんですが、私は断然

 

瞬間移動\(゜ロ\)ペイっ (/ロ゜)/ペイっ

 

今これを書いている時にO杉副主任に瞬間移動の後ろに(オス!おら悟空!!)って書いてと言われましたが、私にはまったく分かりません。。。ww

 

SPEC仲間wの長O副主任は

 

サトリ(p_-)さとりんサトイモスイッスイッスイッ!悟っておさとがさとぽっぽ♪悟ります♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だそうです♫(^・^)ww

相手の気持ちが分かるのは何か怖いです。。。((+_+))

 

人間の脳は10%位しか使われてないそうです。残りの90%にどんな潜在能力が秘められているのか。。。

それがSPEC!!!

 

欲しいいいいいいい\(◎o◎)/ww

 

今ちょうどテレビで放送されているので、職場の仲間達をSPECに染めようと頑張ってます!!ww

 

いずれはSPECの会でも開こうかと企み中。。。。(ー_ー)フフフ、、、

 

11月1日   裏KINGの日。。。何が起こるのーーー!?ww

 

たかまりゅっっっっっっ\(◎o◎)/ww

 

ではまた、お会いできる日まで。。。(*^^)v

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3257

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)