ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/11/01日

HEISEIBOY☆NAGAO☆

どーも!!

なんだかんだで3回目の登場の

HEISEIBOY☆NAGAO☆です!!

 

今回はちょっとダイナミックな

NAGAOの休日を紹介!!!!!

 

先日のお休みに大隅半島に行ってきました!!

目的は『滝』!!た~き♪た~き♪

 

滝ってマイナスイオン全開で

NAGAOの疲れた心と体を癒してくれるんじゃないかな

と思いまして。。。 つかれてねぇし。わら

 

まずはこの滝!!

『神川大滝公園』

入口が3箇所くらいあって

一番奥の入り口から入ると、

まず目の前に現れるのはでっかいつり橋!!!

 

この橋から滝が見えるんです!!!!

 

橋をわたって、10分くらい歩くと 結構山道です。。

神川大滝公園っていう公園に出ます!!

はい、こんな感じ。

 

百獣の王にまたがるNAGAO

まさにKINGたる風格。え?馬鹿じゃないって?

 

その公園の奥にあるのが

この神川大滝です!!まじでか~い!!

 

 

滝の神秘的な力を感じたので、

全身で浴びてみました。

 

マイナスイオン全開だぜ~~~!!

まぁまぁびしょびしょになります。orz

 

 

小さい滝もあって、滝の裏を歩けるんです!

しかも、この時はが出ててすごく綺麗でした!!!

 

もう一本滝を見に行ったのですが、

それがこの『雄川の滝』です。

 

水がエメラルドグリーンなんですよね!!

この滝に行くにはすっごく細い道を車で走って、

その後15分くらい山道を歩かないといけないんです。

軽自動車じゃないといけないくらい狭いんです。

 

すごく行くのに大変ですけど、

奥地なだけあって、

とても静かでめっちゃ癒されます!!

 

以上、NAGAOの癒し旅でした。

皆さんもぜひ『滝』見にいってみてください。

 

それではまた逢う日まで!!

 

I Love 滝!!!!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3291

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)