ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/11/07日

エージェントミッション結果発表!!Vol.2

おす!おらしんご!!

いや~結果発表遅くなり大変申し訳ない気持ちでいっぱいです

<m(__)m>

 

アイスケーキどうなったの?

 

と、お待ちのみなさま!大変おまたせしました!!

 

 

 

 

 

結果発表!!

 

 

 

 

は最後まで見て下さいね(#^.^#)

 

 

 

 

あらすじ

 

 

 

しんごの休日でおなじみあのしんごが31アイスケーキを一人で食べるという特殊ミッションい挑んでおります!!

前回はアイスケーキの固さに心が折れそうなぼくを仲間の元〇班長の声援をうけ、反撃していたところまでいきました!その続きから発表していきます\(^o^)/

 

 

 

 

前回のあれ↓

 

 

 

 

 

から5分後・・・・・

 

 

 

 

 

 

ばーん!!

 

 

 

 すごいでしょ?

自分でも時が進むのが遅いのにびっくりでした(笑)

これが声援効果ですね!!

なまかってすげー(ー_ー)!!

 

 

 

 

そして開始から約25分で無事

ミッション

コンプリート!!

 

 

 

ここらの画像が無いのはぼくの食べる姿とスピードにカメラマンがどんびきしたせいか画像がぶっ飛んじゃいました!!(T_T)

 

 

せっかくの証拠・・・じゃなくて雄姿が・・・・・

 

 

残念です(-"-)

 

 

でも完食しました!!

 

 

感想は

 

 

仲間って大事だなってものすごく思いました!!

 

 

以上!!

 

 

最後に挑戦者はいつでもいらしてください!アドバイスは軽い気持ちで挑戦すると痛い目みるよって事です。

 

また、今後も様々なミッションに挑み続けようと思いますのでリクエストややって欲しい事がありましたらぜひお声を頂戴していただきたく思います<m(__)m>

 

 

では!次回しんごの休日をお楽しみに~~~~~~

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3319

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)