ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2013/11/19日

ATSUSHIの・・・島流し

 

どうも~、お久しぶりです!

ATSUSHIです(^^)

 

最近急に寒くなりましたね~!

ひと肌が恋しい季節となりました・・・

 

とまあどーでもいい話は置いといて先日また実家のほうに島流しされ・・・、いや、里帰りをいたしました(^O^)

二か月前に一回島流しにあってなにも変わってるものはとくにないな~と思いつつひとまず実家へ。。

そのあと地元の友達と会うために準備しーの、迎えに来てもらいーの、車にのりーの、とまぁここまではいつもと変わらない感じなんですが・・・

次の瞬間驚きの光景が飛び込んで参りました。

 

これだ~!

 

 

なんと友達は髪型をアフロにしていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かなり驚きでございました・・

マスクをしていますが顔はイケメンなんです(笑)

なのにこの子は。。。

やっぱ島人はおもしろいこと好きだな~とつくづく感じました。笑

 

アフロの彼、成人式はこの髪型で出席するそうです♡

ATSUSHIはどんな髪型で成人式に出席しようかなーと考えてる今日この頃です。笑

 

 

以上、島の愉快な仲間たちの紹介でしたヽ(^。^)ノ

 

それでは今回はこの辺で♡


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3369

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)