ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2013/11/21日

ホームパーチ―!!

最近楽しみをこっそり企むのが趣味なナミですあっかんべー 

 

先日同じ職場の若いのが島流しにあい(実家の壱岐に帰り)お土産に壱岐牛を買ってきてくれたのでホームぱーティー的なものをやっちゃいました指でOK 手(チョキ) 手(グー) 

 

夜中12時から肉を食いあさりだしたんですが、さすがブランドUSHIウシ 

レアでも十分にいける代物でしたヽ(^o^)丿あざぁーす祈り 

 

最近外食の多いナミなんですが、みなで集まりワイワイヽ(^o^)丿ガヤガヤヽ(^o^)丿な時間はホントに楽しい今日この頃。。。

 

冬も本格的に到来をむかえるなか。。。

 

よしexclamation 来月は鍋パーチ―だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

。。。とゆうわけで。。。また職場の若いのを島流しに遭わせて。。。鍋用の肉を調達してきて頂き。。。

 

。。。。イヒッヒッふっ ふっ ふっ 

あぁ楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅ黒ハート 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3376

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)