ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/11/22日

またいつものです。

3回目登場の546です(>_<)  

タイトル通りでサッカーネタです。

先日みなさんもご存じだと思いますが、欧州2連戦がありました。

オランダベルギーとどちらも強い国です。

オランダ戦のMⅤPは大迫選手でしたね\(^o^)/

城西高校出身の彼が活躍すると嬉しく思いますね(*^_^*)

ベルギー戦は本田選手の2点目が大きかったと思います(^O^)

内容がとてもよかったです\(^o^)/

 

ワールドカップ出場国も決まりましたね\(^o^)/

ポルトガルのロナウドの3得点は圧巻でした。

フランスの大逆転での出場もすごいものがありました。

来月2日に組み合わせ抽選会があります。

こんな組み合わせ想像してます。

ブラジル 日本 フランス ポルトガル

 

こうなったら最悪ですね…でもありえる組み合わせです(>_<)  

こうならないように楽しみにしています^m^

 

 

 

P.S 来年が待ち遠しいね=^_^=

  西園さん昨日はタビタビ・ゴメンなさい By D


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3383

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)