ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/11/25日

HEISEIBOY✩NAGAO✩

どーも!

毎度おなじみHEISEIBOY☆NAGAO✩です。

馴染んでないですって??

 

 

今日は先日の3連休のお話を。

鹿児島に来て初の3連休♪♪

向かった先は『長崎』 なんでやねん。

 

3連休もあると近場ではなく、

遠くに旅したくなるんですね。

まぁそれにしても長崎は遠いですね。

車で6時間。まじはんぱないっす。

 

長崎でまず向かったのは

『ハウステンボス』

小さいころにいったことはあったのですが、

あまり記憶が無くて、、、

いまのハウステンボスはすごいと

噂に聞いたので行くことに。あくまで噂です。

 

 

ハウステンボス到着!!!

入って最初に迎えてくれたのは

 

麦わら海賊団!!!!

ナガオはワンピースを全巻所持しているくらい

ワンピース好きなのです♪♪

一番好きなセリフは、

「背中の傷は剣士の恥だ。」です。

 

 

サニー号✩✩✩

いやー感動\(゜ロ\)(/ロ゜)/

中にはワンピースのキャラがいっぱいいました、

写真は山ほどあるのですが、

今回は割愛させて頂きます。わら

 

サニー号の一番奥にいたのは

ルフィーーーーーーー!!!!!!!

会いたかったぜぇ!!!!!!!!!

まじかっこよかったです♪♪

 

 

モーム♪♪

ひっそりとかわいかったです。

 

ハウステンボスの冬といえば

イルミネーションですよね!!

じゃんッ!!!

 

半端ないくらい綺麗でした!!

これは感動レベルですね!!

カップルで見に行くべきだ!!

 

ハウステンボスの後は

100万ドルの夜景を見に

稲佐山へ!!

イルミネーションもいいけど、

夜景もいいですねー!!

ただ、めっちゃ寒いよ。

 

次の日は中華街へ。

お目当ては江山楼のちゃんぽん!!

 

これバカウマッですよ!!

いやー本場ははんぱないっす!!わら

 

はい、こんな感じの休みでした。

え?3日目は?って??

3日目は鹿屋で彼女の実家に、、、

はい、楽しい3日間でした。

 

では、またお会いしましょう!!!

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3398

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)