ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2013/11/27日

我儘道29年目に突入@コトブキ

昨日、腕時計を新調しました。

なんと・・・嫁とお揃いです!!(メーカーが)

 

というわけで、皆様お久しぶりです。

 

 

コトブキです。

 

 

今月は、実は私の誕生月でして・・・免許更新に行って参りました。

 

 

まぁ、ゴールド 

 

なんですけど・・・

悲しい事に、今回でブルーになっちゃいましたが・・・。

顔写真が男前に撮れてたので、良しということにしました。

 

 

免許更新後は、誕生日という事で、家族でお出かけしたり、買い物に行ったりと家族の時間を満喫!!

 

必死で、扉を開けようとする、我が息子を激写!

 

誕生日ケーキは、チーズケーキが食べたかったので、購入!

いやーデカすぎ・・・実家にも半分おすそ分けして頑張って食べました!

 

最後は、焼肉をして、ゆっくりと一日を過ごしました・・・。

 

うーん・・・やっぱり、家族って素晴らしい! 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3405

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)