ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/11/27日

残されたプライド・・・・

こんにちわ 右斜め上 右斜め上 右斜め上  久しぶりの投稿です。

   我らが床〇まんです。。。

               

こんな格好していますが実際は可愛い娘を持つ立派なお父さんなんです・・・・・・ に中々みせれない

格好ですが・・・・急いで着替えて完成です。。。

               

こんな事するはずじゃなかったのに・・・・・

めがね班長ぷっくっくな顔 ぷっくっくな顔 ぷっくっくな顔 からの命令には

逆らえません・・・悔しいですが・・・嫁と娘だけには見られないようにしたいものです・・・

夢は壊したくありませんよね・・・いつも格好いいインド人 インド人 インド人 僕なんで・・・・

めがね班長には負けないぞ・・・とか、言いながらこんなポーズまで強要されました(笑)

                

本当に恥ずかしくてやりたくはないのですが・・・

今日だけの我慢です・・・居眠り 居眠り には耐えなければいけない時があるんです・・・綺麗な嫁と可愛い娘の為に

 40歳ですが体の痛みも忘れて今日も全力で頑張ります・・・みなさん、また会う日までぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3407

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)