ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/11/28日

初めまして(>△<)

初ブログなので

自己紹介からしたいと思います!

窪田亮です!

友達からは、くぼっちゃんと呼ばれていますv(^O^)v

馴れ馴れしく読んでください!(笑)

好きな芸能人は、高橋みなみです!

 

ブログはなにを書けばいいのか分からないですが・・・(^_^;)

まず、家に居る可愛い犬たちの紹介をします!

 

 

 

こちらは、ミニチュアダックスフンドのモモちゃんです

性格は、マイペースで癒し系担当の犬です(^O^)

 

照れてる感じで写ってるこちらの犬は、ヨークシャテリアの

ネネちゃんです!

性格は、臆病でいつも吠えるのですが、散歩するときのテンションが

いつも高く、走るときは、いつも全力疾走で、最近は、砂遊びがネネちゃんの中で流行っているみたいです!(・0・)

こんな感じで、うちの家族の紹介を終わりです!

 

犬が好きな方、じゃんじゃん話しかけてください!(^o^)丿

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3410

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)