ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2013/12/01日

はじめまして(* ̄Oノ ̄*)

どーもー(*゚▽゚)ノ

Wonderland鹿児島新栄店より1ヶ月研修で

来ました、なっちゃんですo(*^▽^*)o~

もぅ宮崎に来て1ヶ月経ったので淋しィ時期は

ぎました♪(* ̄ー ̄)v なんちゃって w

 

とか言いながら時間さへあれば鹿児島に

帰ってました(・-・*)ヌフフ♪

この前早朝に帰りました☆

 

~ヽ(´▽`)/

そっからの、~ヽ(´▽`)/♪

 

やっぱり鹿児島きだなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

話変わって、最近温泉にハマってます(゚▽゚*)

鹿児島のアテンダントの方と暇さへあれば

温泉にィ~(*´∇`*)www

そして、お風呂上りには健康フルーツジュース♪

 

これが、2人のいつもの流れです♪♪♪w

私のわがままに付き合ってくれている

鹿児島のこまちゅさんには感謝です

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

12月11日に鹿児島に帰るので、また

誘って温泉に行って来ます(* ̄Oノ ̄*)☆w

 

 

こんな感じで、温泉にハマりつつある

鹿児島から来たなっちゃんでしたぁ~

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3426

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)