ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/12/05日

♡いい夫婦の日♡

    約1ヶ月ぶりの登場、最近冷え性の為

        なかなか寝付けない

       メガネ班長です(ー_ー)!!

今回はタイトルにもあるように、いい夫婦

そう、1122のことを書きま~す(^.^)/~~~

    せっかくなので、二人でちょっと

     豪華なランチを食べに

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・。なんてことはなく、どこに行ったかというと

 

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・  。

 

 

そう、あの有名な〇〇神社\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

11月で神社と言えば、皆さんはもうお分かりでしょう!!

 

 

 

 

 

・  ・  ・  そう、初詣です(#^.^#)

 

なんてことはもちろんなく、くどくてすみません(*^。^*)

 

娘のに行って参りました(*^^)v

数えの年でが多いみたいですが、うちは満3歳で

のお参りに行きました→。

 

向かった先は市内で有名な〇〇神社(天文館の方です)

千歳飴をもらうだけかと思っていましたが、

お宮参りの時のようにしてもらいました。

 

 

             

      今回着物は娘に選ばせました(^_^;)

本当にピンクが大好きです(林家ぺーパーか!!)

 

 

 

      

               

       風が強くて顔が ・ ・ ・ 。残念です

 

 

写真は前撮りしていたので、スムーズに終わりました。

 

次は7歳の時なのでもっと沢山の衣裳の中から

選ばせてあげようと思う良い父親と、

面倒くさそうだなと思う悪い父親が行ったり来たりする

いい夫婦』でした(*^^)v

 

 

    

      ちなみに・・・・。大安だったので

 

      年末ジャンボも買いました(^_^;)テヘ!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3437

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)