ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2013/12/11日

わたしはゆく、北へ

ゴトハン改めまして、ゴトフクです。

 

今回は、フグを食べに北へと進みました。

道中、物騒なモノを持って喧嘩している二人を見かけましたので、必死に止めました。お名前を訊くと、左の方は源義経さん、右の方は平・・・なんとかさんだそうです。

喧嘩、ダメ、ゼッタイ。

フグを探しに・・・いいとこ見つけました。

海響館という水族館です。館内に入ると凄まじい光景が!?

ずっと眺めていると、目がくらみそうです。

でも、こころ癒されます。

みつけました。フグさんです。

 他にも、沢山の種類のフグさんがいらっしゃいました。

でも、私はこのフグさんがお気に入りです。もちろん、 

おいしくいただきました。

〆はやっぱり抹茶です。

おいしい旅でございました。

 

注 : 一部、説明不足な点がございました。海響館の水槽にいるフグさんは食べておりません。怒られます。いや、怒られるじゃ済まされません。

海響館から、歩いてすぐの魚市場でおいしいフグをいただきました。

みなさんも、ご賞味あれ。

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3463

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)