ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2013/12/14日

二度目のプリプリ投稿

 

    お久しぶりです。二度目の投稿をいたします、おしりがぷりぷりしているプリです。

 些細な事ですが、昨日体験したことをこのブログにおのせします。

 昨日博多駅地下1階の、「俵屋」というハンバーグ屋で、夜食を食べたのですが、そこのハンバーグは鉄板であつあつのたっぷりデミグラスのかかった美味しいハンバーグを出してくれるお店なのですが、そこで働いているある一人の女の子の話をいたします。

 食事を注文する時にその女の子の定員さんが、オーダーを取りに来てくれたのですが、忙しのは見ていてわかったのですが、私の頼んだ注文を二回、三回聞き直したり、そのあとセットで付いて来るサラダだけを持ってきてナイフ、フォークを五分ぐらい後に持ってきたりと、まさにマンガのキャラクターを現実にしたような女の子でした。

 ですが、一生懸命働いている事とちょっとしたドジッコの可愛い女の子だっためさわやかな気持ちでまたこの店にこようと思いました。

 まあ、なんのひねりもない普通の体験談だったのですが、ドジッコは萌えだと思う今日この頃でした。

 次回は、前回書くと言っていた美味しいラーメン屋さんを紹介いたします。

     


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3479

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)