ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2013/12/14日

イルミネーション

こんにちは、ウツッーーーーーーーー指でOK です。

 

お久しぶりのブログでございます。

 

今回は季節的にもこの話題にしました。

 

最近、めちゃくちゃ寒くなり、ネオンがぴかぴか(新しい) キレイぴかぴか(新しい) に見えますよね・・・・・・。

 

実は、わたくしかなりの冷え症で・・・・・。でもここなら大丈夫!!

 

そう、

シーガイア

 

でございます。

 

ホテルの中にあるので寒くなく、お酒ビール も飲めたり、ジャズ?

 

生歌まで聞けちゃいました(笑)

 

でも、ここのバー?はお高いな・・・という方は、

パインテラス光る星 

 

はいかがでしょう?

 

ホテルからの通路もキレイに飾られていましたよ。

 

 

21日から25日

 

パインテラス ベスト オブ

 クリスマスブッフェ

  

 

もあるみたいです。興味がある方は行ってみてはいかがでしょう・・・。

 

私は、次は、定番のところに行く予定です。

 

それでは、また 逢う日まで・・・・・・・・・・。 

 

 

 

 

 

P.S  少し早いですが、皆様 よいお年を・・・・・・・・・・・。

 

 

おまけ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3480

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)