ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/12/22日

~冬の風物詩~

お久ぶりです

 

前世は右足の親指の爪の先「おすぎ」です

 

もういくつ寝るとですね

 

皆さんは「サンタ」さんを信じてますか??

 

私は信じています☆

 

信じていれば叶うモノが「」ですよね♪♪

 

では、本題に入ります

 

今回は、冬の風物詩「イルミネーション」を

 

見に行って来ました☆

 

かなり待たされましたが、見に行った甲斐があったと

 

ずっと見ていたいと思うほど

絵になる光景でした

 

見て来た幾つかを少しだけですが

 

お裾分けしたいと思います☆

 

量質とは言いますがこれだけ

 

クオリティーの高いモノはめったに見れないと思います★

 

当然ですが待ち時間も半端じゃなかったですが……

 

 

 

「あ~、見に行って良かった」と思えるぐらい凄かったです♪

 

今でも最後のトンネルは感動して

 

写真をみてしまうほどです♪

 

手が届きそうなくらい近くて驚きでした

 

良いモノも見れて年末も思い残すことなく

 

まったりと過ごそうと思います♪♪

 

凄かったですので、皆様も是非一度行かれてみて下さい☆

 

P.Sこの文にはもう一つ読み方があります(気づいてくれるかな?)

   ちなみに場所は熊本です(汗)

ヒント:見に行って来ました☆の次からです♪


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3516

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)