ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/12/24日

今夜の予定は(●>∪<●)??

 ♫•*¨*•.¸¸♪✧ク〜リスマスは

今年もやーってくる〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ナンさんです♪

今夜はクリスマス♡イヴですねo(*´ε`*)o
皆さんは、どんな予定を立ててますか⁇


私は今年、我が家にやってきたこの子をお供に、クリスマスを過ごす予定です♪♪

 

じゃーーーん‼
これは、です✩

これは何かというと…
下がオレンジジュースで、上が黒ビールなんですよぉ🎶

ツートンビールと言ってますが、
まぁ、ビアカクテルですね...(◍•ᴗ•◍)♡♬

 

 

こんな感じで、箱にキットが入ってて、いろんな味が試せます♪
なので、レッドアイや、シャンディーガフが、お家でお手軽に作れるんですよ(๑˃ٮ˂๑)♪

Beer好きな私には、持ってこいのキットでございます♡♡

今年は、
あの有名なチキンを予約してますので、家でおつまみを作って〜
ツートンビールと一緒に
楽しみたいと思います♡ (*´∀`*)ノ✧˖° ♡

今度は、夜景の見える素敵なレストランで、クリスマスディナーをしたいなぁぁ♡

では、皆さんもよいクリスマスを〜🎶

♫•*¨*•.¸¸♪Happy  Merry  Xmas♫•*¨*•.¸¸♪


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3525

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)