ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/12/25日

♡クリスマス・ブィ♡

 

こんにちは(^.^)

 

みなさんはクリスマス・ブィはどうお過ごしだったでしょうか?

 

わたくしは、てんちょといつもお世話になっている方2人

 

男4人(・・;)

 

中山にある焼肉屋さん「流星」に行って参りました。

 

クリスマス・ブィという事で予約を入れてましたが…

 

一番乗りの貸切状態でありましたが

 

久々の食べ放題以外の焼肉に

 

興奮しました(^・^)

 

な・な・なんと盛で一皿〇千円‥‥ \(◎o◎)/!

 

普段なら2人分の食べ放題の値段(@_@)と(考えながら)

 

 

 

しかしながら、脂がのって口の中でとろけ非常に美味しかったです。

 

味音痴なので気の利いたコメントはできませんが

 

個室でゆったりと出来る空間で楽しい時間を過ごせましたよ。

 

でも、たまには贅沢もいいものですね。

 

みなさまもぜひ一度(^・^)

 

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

 

 

 

今日のクリスマスは、ブィと違って朝から晩まで

 

スケジュールがぎっしりなのでこの辺で(*^_^*)

 

皆様も想い出に残るクリスマスになりますように(^_-)-☆

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3530

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)