ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/12/26日

そよ風日記 vol.2

 どーも!!

HEISEIBOY☆NAGAO☆です!!

 

いやー今年ももうすぐ終わりですね!!

そよ風日記も大好評につき

今回vol.2でございます!!!

 

え?2回目の更新ジャン!!って??

前回の更新から半年も経ってるって??

そーんなわけないでしょ!!、、、、

あれ?ほんとだ。。。

 

はい、本気で更新さぼってました。orz

更新はサボってましたが、

練習はサボってませんよ!!!!

 

 

はい!うちの2トップ!!

スピードスター内門ルーキー中原です!!

 

 

ほら!マラソンだけじゃなくて

腹筋なんかもしながら体を鍛えてます!!

 

 

もちろんナガオも練習してますよ!!

え?ふざけてるんじゃない?って??

いや、『本気』と書いて『マジ』と読むくらい真剣です!!

 

 

まーたまにはこんな感じでリラックスもしてみます。

え?やっぱりふざけてるじゃん!!って?

いやー、、、はい。ふざけてます。泣

 

いつもふれあいスポーツランドで走ってるのですが、

この時期に走ってる方はみんな菜の花に出るんですかね?

もしそうだとしたら、、、みんなライバルですね!!

『今日の友は明日の敵』というように

そよ風メンバーも本番ではライバルです!!

最近は誰が一番にGOALできるか言い争ってます。

昨日、クリスマスだというのに皆で話してたLINEの内容は

1位になったものに焼肉を!!という内容でした。orz

 

そんなことを考えながら

走り終わったナガオはぐったり。。。

なんだか走る前と構図が似てない?って??

え?走る前だなんてバレテないよね??

 

そんなこんなで僕らは日々頑張ってます!!

 

左に少し見えるのが

そよ風の華こまつです!!

 

 

2014年1月12日

我らがチームそよ風は、

指宿の地を走り抜けます!!!!

応援よろしくお願い致します!!

 

P.S. ふくわきとさいだは多忙の為登場しません。わら

     本番には現れます。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3539

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)