ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/12/30日

年末年始♪

お久しぶりです♪

 

やまも~です<(`^´)>

 

早いもので、もう年末ですね。。。

 

歳を重ねるごとに、一年が早―――――――い(*_*)

 

 

来年の2月で26歳。。。。。。。(・o・)やばばばばばばばば!!!!

 

四捨五入しちゃったら30ちゃい。。。。

考えたくもないですね。((+_+))

 

年末ということで、ご挨拶を、、、、

 

今年も一年大変お世話になりました(^_^)/

2014年もワンダーランド鹿児島新栄店を宜しくお願い致します!!

 

私の年明けの一大行事は1月2日

待望の関ジャニ∞の福岡LIVE!!!

 

もう何ヶ月も前から楽しみに楽しみに楽しみにしていたLIVEなんです♪

 

やっとエイトに逢えるーーーーー!!

 

職場の方々にも私の関ジャニ∞ヲタクが浸透しつつあります<(`^´)>ww

事あるごとに、Z班長に「かんじゃに!かんじゃに!」と言われてます。

 

しかも、コンサートのチケットが届いた日。

事務所に入ったら私宛ての封筒があったんですが、なんと!!!封が開いているじゃないですか(・o・)!!!!

ナゼ!!!!と思っていたら、主任に「それZ班長が開けてたよ。」と。。。

 

なぬーーーーーー(@_@;)!!www

 

ショックでした。。。ww

 

そんなこんなで、LIVEまであと少し!!

 

高まるう~~~~~~~<(`^´)>

 

明日はみんなで年越しです♪

 

来年はどんな年になるかな~

 

来年の目標は、、、

 

せになる!!!!!!

 

 

 

絶対、、、(>_<)ww

 

とふわふわした目標を立てたところで、今日はこの辺で♪

 

 

とりあえず、風邪治します。。。ww

 

また来年のブログでお会いしましょう♪

 

どろん<(`^´)>

 

みなさま良いお年を。。。

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3555

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)