ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2013/12/30日

冬の定番イルミネーション

 

2回目の投稿になります

皆さんお久ぶりですバラ 

 

ナナです。

 

寒い時期になりました。

家から出たくない、季節ですが・・・

この時期になると、寒さも忘れて見たくなるのが

**イルミネーション**

 

はるばる、ハウステンボスまで行ってきました車(RV) 

 

光の花畑~本当にきれいでしたマーク 

そして・・・メインの光の王国~★

 

一面に、こんな感じです。

 

どこに行っても、キラキラ★☆

 


黒ハート 本当に素敵なところでした黒ハート

 

ですが・・・あまりの寒さに・・・震えて

撮った写真を後で見てみると

ほとんどがブレてました((笑))

 

その中でもしっかりと撮れてた物を

お見せしたくてアップしてま~すウィンク 

この写真を見て、ぜひ行きたいと思った方!!

 

お出かけの際は

しっかりと厚着をする事をおすすめします

 

 皆様!!これからの時期は

お体に気を付けて下さいね ふらふら 

 

では~また次の機会に~黒ハート 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3556

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)