ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2014/01/02日

☆2014初夢☆~雪男と原っぱにて~

初めまして、セバスちゃんと申しますm(_ _)m

 

皆様はもう今年の初夢は見ましたでしょうか??

僕もちょうど寝る前にテレビで初夢の話をしていて、どんな夢見る

かなあ、とわくわくしながら布団に入りました(^^♪

 

確か、なすびと、富士山と、鷹が夢に出てくればとても縁起が良いと

されていたかと思いますが、そんなものとは程遠い僕の初夢を紹介

したいと思います(^^;)

 

まあ、夢というのは突然始まるわけで、夢の中で僕はかんかん照りの

青空の下、とても広い野原でなぜか穴を探しておりました(・_・;)

 

すると、僕が入れるぐらいの大きな穴を見つけ、中からこんな感じの

スカンクみたいな、臭くない、真っ白な、可愛い生き物が出てきました(*^^)v

 

僕はどうやら、こいつを探していたらしく、うれしくてずっとじゃれて遊ん

でいたのですが…事件は追いかけっこで起きました。

 

こいつが僕をずっと追いかけてくるので、僕は楽しくて振り返りながら

逃げていたのですが、こいつは振り返る度にどんどんでかくなって、

だんだん怖くなって僕も全力で逃げるようになりました。

 

こいつのでかさが僕よりでかくなった時でした、こいつは遂に二足歩行

で追いかけてきました。

 

もうダメかと思ったその時、目の前に家を見つけ、間一髪逃げ込み

助かりました。

 

…という夢でした(^皿^)v笑

ちなみに最終的にはこんな感じでした↓笑 皆様良い夢を☆(^_-)-☆

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3569

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)