ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/01/08日

長崎ぶらり旅

    新年明けましておめでとうございますうれしい顔 

ブログ3回目のtakkunです(*^_^*)  本日は年末に地元に帰った時の

お話をご紹介したいと思います!  前回のブログでもお話しましたが

takkunは地元が長崎でございまして、久々にいとこ夫婦と会いまして、 

皆でハウステンボスに行ってきましたヽ(^o^)丿

その前に・・・ハウステンボスの近くに動物園がありまして、そちらに

立ち寄っちゃいましたクマ 

 

入り口で出迎えてくれたのは・・・ラマ!!一緒に来てた5歳の姪は

大はしゃぎで触ろうとしたのですが・・・臭い!!!もうやだ~(悲しい顔) 

ソッコーで園内へ・・・ 

園内には様々な動物が放し飼いされており、ちょっとしたサファリパーク

気分(^^♪ その中でも一押しなのがカピバラです!

 

 

ハリネズミじゃありませんよ(笑) このカピバラ君たち贅沢にも温泉に

浸かってました(^○^) 写真のカピバラ達はうたせ湯にあたっている所

です。けど、よほど気持ちが良いのかお客さんには見向きもせず、黙々

とうたれっぱなし(*_*; サービス精神ゼロのカピバラくんでした(笑)

さて、色々お見せしたい動物は沢山いるのですが、キリがないので

メインのハウステンボスの写真をご紹介したいと思います

この時期は光の王国と題して、園内はイルミネーションで綺麗に彩られ

ていましたぴかぴか(新しい) 目が眩むような綺麗なイルミネーションの数々ご覧あれ!

 

本当に綺麗ですよね~目がハート  これが5歳の姪ではなく、可愛い彼女と一緒

だったら・・・と、ややへこみながらも楽しい連休を過ごせました(*^^)v  

おしまーーーーーーい  バイバイ 

上の写真は今回の記事とは一切関係ありません(笑)

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3599

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)