ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/01/14日

そよ風日記 vol.3

みなさん!毎度お馴染みHEISEIBOY☆NAGAO☆です!!

 

先日、待ちに待った菜の花マラソンの本番を迎え、

本日はその結果報告をしたいと思います!!

いぇーい!ぱちぱちぱち、、、

 

2014年1月12日

午前9時

曇空・気温12度・南西の風3メートル

コンディションはまぁまぁな中、

スタート前は寒かったよ。。。

戦いのスタートを知らせる号砲が鳴り響き、

約2万人のランナーと共に

チームそよ風も走り出しました。

 

スタートは元気いっぱいなチームそよ風

フクワッキーの服装が気になるが、、、

 

順調に走り続け、

5km地点を余裕で通過。

あれ?黄色レンジャーが、、、

 

 

10km地点も難なく通過。

あれ?黄色くんは大丈夫かな??

 

 

池田湖に到着!!!

だいたい12kmくらいかな。

菜の花がすっごく綺麗でした!!

ここにきて黄色フクワッキーが復活!?

 

 

 

菜の花マラソンは別名『おもてなしマラソン』で有名で

お・も・て・な・し、、、おもてなし。はい(笑)

沿道には多くの方が応援にきて下さり、

いろんな食べ物を振る舞って下さいます。

この写真は中間地点でのトン汁です!!

寒い体にはしみますねー!!

 

 

27km地点。

だいぶ体がきつくなってきます。

 

 

30km地点。

ここからが勝負なんです。

この辺は写真を撮る元気がなく、、、

見事!NAGAO&ウチカド完走!!

なんと!そよ風最年長のウチカドが1着!!

さすがワンダーランドのスピードスターと呼ばれた男。。。(笑)

 

 

続いて黄色レンジャーことフクワッキーもGOAL!!

 

写真は無いですが、

ナカハラ、サイダ、コマツも順々にGOALしました!!

 

ということは、、、、

チームそよ風!!

全員!完走!!!!!

 

 

いやーほんとにみんなお疲れ様でした♪♪

いい思い出ができましたね。

 

ほんとに応援して下さった皆様!

チームそよ風を代表して感謝を述べさせていただきます。

 

ほんとうにありがとうございました!!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3643

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)