ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2014/01/15日

初詣に行きました。

 

こんにちわ(o^∇^o)ノ

 

宮崎芳士店、正和こと田村です。

 

正月お休みをとりまして、親戚の家と初詣に行ってまいりました。

 

息子なんですけれども、お父さん似ではなく、お母さん似だねっと言われ続けショックでした。

まぁ息子は母親似って言われますので平気ですヾ(@~▽~@)ノ

 

それはさておき初詣は鵜戸神宮に行って来ました。

 

 

 

目的は運玉 o(^O^*=*^O^)o ワクワク

 

私、過去に投げた際お祈り致しましたことが、叶いましてうれしかった記憶が御座います。なので、今回もと思い投げてみました。

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 

一回目・・・見事に外れました。

 

感覚が掴めましたので

 

二回目・・・入りました。願い事が叶うとうれしいです。

 

期待を込めて

 

三回目・・・外れました。

 

今度こそ

 

四回目・・・入りました。今年はいいことがありそうです。

 

 

ラスト・・・思いっきり外してしまいました。

 

 

でも、五回中二回入りましたので願い事が叶うといいです。

 

 (-m-)” パンパン

 

みなさんは、初詣で何を祈りましたのでしょうか?

 

今年一年良い年でありますように・・・

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3688

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)