ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/01/20日

これってもしや…(・д・`●)

 こんにちはー♪
なんさんです(●'ᴗ'σ)σணღ*

今年のお正月は、皆さんどのように過ごされましたか??♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

なんさんは、何年振りかの初日の出を見に

城山に行ってきました✩

ちょっと曇っていたので、どうかな~と思いましたが

きちんと見えましたよ♡

 

 

実は…年末から年明けにかけて、いろんな事がありました( ;´Д`)

あばらの軟骨にヒビが入ったり…
年明けそうそう、仕事中、具合が悪いなぁ。。。と思っていたら、
38℃熱があったりσ(;´・д・`)

もしかして…と思っていたけど、
わたくし、今年は本厄なんです(′︿‵。)ギャー

これは早く厄払いをしなきゃ‼‼
と、早速厄払いにいってきましたー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

 


時間は15分くらいでしたが、
神聖な場所で、神様の前で手を合わせ

お守りももらうとやっぱり気分は違いますね。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

気持ちもスッキリ♫•*¨*•.¸¸♪✧


この後、とても素敵な場所を見つけたのですが、

それはまた今度で(*´꒳`*)

今年は何事も慎重に行動して行きたいと思います♡´・ᴗ・`♡



では、また(๑→ܫ←)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3718

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)