ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド770東合川店】 2014/01/22日

100日日記49日目

皆さんこんにちわexclamation 

 

来月、結婚2周年を迎える竹村ですインド人 

 

以前、嫁とケンカした時

 

 

「なぜ結婚したんだ?」と聞いたら

 

 

 

 

「気の迷い」と言われました・・・・・

 

 

それでも前を向いて歩いて生きます走る人 

 

                         770東合川店

                           アテンダント 竹村 康太

 

・・・・・・・・・・う~んデインジャラス

 

尻に敷かれている感が伝わってきますな(笑)

 

たぶんお子さんが産まれたら結婚生活って

 

メチャクチャ変わると思うんですよexclamation 

 

なぜなら、子どもが出来ると夫婦共に

急成長すると言うか人生観が激変するからですあかちゃん 

 

今後の竹村家がどうなるか楽しみっすボケーとした顔 

 

 

そして、話しは変わりますがついに

 

 

100日日記 50日目を迎えますワッショイ 

 

もう日記の半分が過ぎたんですね・・・ホッとした顔 

 

これからの100日日記は

 

もっといろんな情報をお伝えしていきたいと思いますので

 

今後ともよろしくお願い致しますバイバイ(2) 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3727

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)