ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/01/21日

活動報告φ(≧ω≦*)♪

 こんばんは(*^_^*)

久々の登場、ニィチェです。

はいっ!元気です(=゚ω゚)ノ。って、聞いてませんよねぇ。すみません(u_u)



お休みは、よく引きこもりをしている私。そんな私が久しぶりに外出して来ましたぁ( ̄^ ̄)ゞ


久しぶりにお出掛けするとなんでも感動しますね。こんなオシャレな賞品に惹かれてテンション上がる私ヾ(@⌒ー⌒@)ノもちろんウィンドーショッピングですけどね。近くの人の目が痛い・・・

 

だって、可愛くないですかぁですよねぇ
もちろん、ショッピングで疲れた身体に栄養もとってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

 
餡加減がバッチリで美味しい頂きました。本当は、唐揚げ目的でお店に行ったんですけど、品切れでショックだったことは秘密にしてて下さい。
夜も美味しく頂きましたぁ。待ちきれなくて、何度も蓋を開けたら怒られました。(。-_-。)

 

たらふく食べたので、そろそろお家に帰ると致しますか。引きこもりの食い倒れツアーでした。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3728

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)