ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2014/01/31日

しんごの休日10日目!!

最近静かにしようと心得てますしんごです\(^o^)/

 

 

おみくじのくだり結構気にしてます(>_<)

 

 

今年こそは・・・

 

 

そんな最近のしんごの休日は・・・

 

 

 

 

 

 

衝動買いの嵐です!!

 

 

 

この前はイオンに久々行きました!

 

 

大好きなパーカーを求めて(*^_^*)

 

 

 

だがしかし!!

 

 

 

 

お目当てのものがありませんでした・・・泣

 

 

 

それでも春先まで着れるやつを購入しました(^^♪

 

かなり悩んで1時間は迷ってました!

 

店員さんごめんなさい・・・

 

いまではお気に入りに追加してます♪

 

 

 

 

次に最近はまっている事は

 

 

 

居酒屋巡りです!

 

 

 

近場だったりちょっと遠かったり・・・

 

 

前々からご飯食べに行くと言ったら居酒屋さんというのがぼくのなかでは当たり前です!!

 

 

だっておいしいじゃない?笑

 

 

それとぼくの数少ない友人?知人?に教えていただいたところに最近月3回くらいのペースで行ってます!!

 

 

 

今後はもっと通い詰めて「いつもの」である程度でてくるよぉになるまで頑張ります!!

 

 

 

それともう一つ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

FF Ⅹ!!

 

 

 

暇さえあればにやにやしながらユウナに癒されてます(#^.^#)

 

 

 

 

 

ユウナ最高!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

それではこよいもニヤニヤ頑張ります!!

 

 

 

 

今日の一言

 「最近、地鶏料理の美味しいお店発見しました(*^_^*)」

 

ぜひ、誰か

 

連れって下さい。

 

BY D

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/3786

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)